毎年恒例の竜北M様邸バーベキュウ大会!!と春日のS様邸!!

また 今年も竜北のM様にお呼ばれしまして、バーベキュー大会に行ってきました。

前回の様子はこちら

去年の内容を見ても楽しそうなBQですね~。

さて今年の様子はと言いますと、

128620160567297600128620162078617500去年は、8月だったのですが今年は親戚の方が9月に帰省でいらっしゃるというこで時期が遅れたようです。参加したときには、すでに暗くなっていました。

すでに、皆さん盛り上がっていてまた今年も楽しいBQになるんだなと思いました。

とりあえず皆さんと乾杯をして焼肉を食べて盛り上がっていたら豪華なお食事が!!

128620163626034000 鯛のホイル焼きです。

おっきな鯛がホクホクでとてもおいしかったです。

128620165488322300子供たちは、ゆっくりご飯を食べるの飽きちゃって花火大会です。

128620169246867600 子供たちの中でとっても坊主が似合う子がいたので撮らせてもらいました。(自主規制付)

128620167342898300こちらは、一緒に参加した(多分)すずちゃんです。

名前を聞いたのですが、忘れるからと言ってメモ帳にメモったのですがどこに書いたかが分かりません。

ただ、すずと書いてあるメモがあったのですずちゃんじゃないかと思います。(違ったらすいません)

128620173009561400最後は、皆さんで記念撮影。(暗かったのでちょっとぼけています。)

その後、いつも後ろ髪を引かれていたので今回は残ってみたのですが、見事に酔っ払ってしまい大変皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。(多分・・・と言うか記憶が途切れ途切れで・・・。)

送っていただいた方に感謝です。ありがとうございました。

毎年、楽しい時間とおいしいお食事をありがとうございます。

来年も、楽しみにしています。(来年は早めに帰らなければ・・・。)

さて、春日のS様邸はそろそろ仕上げ工事に入りました。

128620141496750800ハイブリッドソーラーハウスの心臓部ポンプユニットの工事です。

128620148517260400機器据付工事が完了しました。

128620143281187800  室内は、壁の下地工事が終わりクロス工事を待っています。

128620145124190400クローゼットの他の工事も終わり建具の取り付け工事も終わりました。

128620146723551800玄関タイルも終わり、建物の顔も形が見えてきました。

128620152194999000こちらは、リビングからのテラスです。

テラス屋根も取り付ける予定です。

S様が、植木やDIYなどいろいろと作業をする場所です。

雨の日には、洗濯物も干せます。

128620153917220900128620155595971300クロス工事の前のパテ工事も始まりました。

10月中旬には大体工事が終わっています予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です