総ぐるみくまもと環境フェア「エコライフフェア」に参加します!!

今週末は、グランメッセで行われる「エコライフフェア(チラシ)」に参加してきます。
グランメッセのHP(エコライフフェア)

環境に良い取り組みを体験しながら学べるフェアです。

もちろん、暖房と湯沸しを太陽熱で賄っているハイブリッドソーラーハウスもエコな取り組みです。

しかも快適で、健康、省エネ、地球に体に家計にも優しいハイブリッドソーラーハウスなので、思いっきりアピールしてきます。

DSC_5683

隣ではすぱいす フリマフリマも開催されています。

グランメッセのHP(フリマフリマ)

掘り出し物を探したり、環境の事を楽しく勉強したり、他にもいろいろとイベントがあるようです。

くまモンや仮面ライダー(ドライブだけど)も来るみたいですよ。

DSC_5682

みなさん、遊びに来てください!!

“太陽のぬくもりで暖かい家”完成見学会(健軍本町)

遅ればせながら、新年明けてしまっておめでとうございます。

今年も、楽しみな寒い季節がやってきました。

そうです。

毎年恒例の、「あったか体感会」の季節です。

今年の冬は、暖冬とか言っていますが、今週はとっても寒い!!

しかも、見学会の当日24日(日)の天気予報はなんと最高0℃度最低-4℃・・・

最高 0 ℃ (・_・;)

どんだけ寒いの。

しか~し こんなに寒いからこそ、ハイブリッドソーラーハウスの真の実力が発揮できるのです。

ぜひ、冬の快適さを体感できる絶好の機会に、見学会をはしごして頂いて「ハイブリッドソーラーハウス」の快適さを分かって頂きたいっ!!

ということで、今週のスパイスに広告が出ます。kenngakukai280124

木曜日の熊日朝刊にも広告が出ます。

一足先に少しだけ写真をアップします。

IMG_6471

IMG_6483

IMG_6473

IMG_6481

IMG_6478