”ハイブリッドリフォーム”葦北I様邸完成!!

世間は、3連休だそうです。

けんちゃんは、無連休・・・。

お客様のとの打ち合わせやカレンダー配り。

また、子供たちに怒られそうです。(おとーちゃんはぜんぜん遊んでくれない・・・。)

しかし、言ってやります。

「おとーちゃんが働かんば、飯は食えんとぞ~!!」

おとーちゃんはがんばるのです。

葦北のI様邸は、なんとか予定通り工事が完了しました。

125880827410172300こちらは、中庭からです。

125880830311359600こちらも中庭。

125880834981459700裏のほうです。

125880837886404000正面。

125880903706636000床暖房の機器も設置しました。

125880865735371400寝室です。中庭が見えます。

L125880863470544400DKです。広々快適です。

125880861610309200キッチンです。

LDKは仕切りの無いワンルームです。

リフォームですから多少、間取りに制約があるものの、以前に比べればとても過ごし易くなりました。

すでに床暖房も運転していますが、とっても気持ちよかったです。

だ~れもいないのに、暖かい。

ふしぎな感じです。

やっぱり、床暖房の自然なぬくもりは気持ちいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です