植木のK様邸 始まりましたよ~!!

またまた、閉鎖・・・。

突然です。

涼太君の通う西原小学校は、明日から1年生が学年閉鎖です。

2回目。

そんな  突然言われても困るでしょ。

共働きなんだから・・・。

けんちゃんが現場を連れて回ろうかな?

(将来の跡取りとして今のうちに刷り込んでおかなければ。まあ 3人いるからどうにかなるか。)

さぁ 始まりましたよ~。

植木のK様邸の基礎工事。

125837830827499300記念すべき一発目!!

125837834452901600だんだん進んでいきます。

現在、K様とは毎週のように会って打ち合わせをしています。

この打ち合わせの期間は、とっても重要で、夢の家に住まうことを想像しながら”あ~でもない、こ~でもない”とじっくりと話し合います。

そのうちに、仲良くなっていき、とってもいい家が出来ます。

なんか、簡単な感じですけど、ようするにお客様と仲良くなれなきゃ本音は聞けないということです。

K様、遠慮なくいろいろけんちゃんにお申し付け下さいまして下さいマシ。

“植木のK様邸 始まりましたよ~!!” への2件の返信

  1. 1.植木で建築中のケロちゃんです。
    最近寒いので、早くハイブリッドソーラーハウスに住みたくてしょうがないです。
    毎週、次々と要望を繰り出す私たちに付き合うのは大変でしょうが、いい家が出来そうで楽しみにしています。
    よろしくお願いします。

    うちの家作りブログももうちょっと形になったらご連絡しますね。

  2. 2.ケロちゃんさん、コメントありがとうございます。

    いろんな決断をしなければ行けないので大変でしょうが夢のマイホームのためと思ってがんばってください。

    分からない事や疑問に思った事などは遠慮無く質問してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です