南阿蘇村 A様邸 始まりました。

けんちゃんは落ち込んでいます。

昨日の学校の課題はまったく解けず・・・。

本番前なのに・・・。

でも後二日。

やるしかないざま~す!!

10/4(日)に、地鎮祭を行いA様の新築工事が始まりました。

125506977915256900とっても天気がよくすがすがしい地鎮祭日和です。

(けんちゃんは建築士の学校で行ってませんが写真を見る限り・・・。)

125506981326753300神主さんにはご覧の通り、張り切ってお払いをしていただきました。

(けんちゃんは行ってないので、写真を見る限り・・・。)

125506985703148400そして、台風が通り過ぎてから遣り方を出し基礎工事着工です。

125506988983587700本日は床掘りをしています。

来週は、水曜日に基礎配筋検査の予定です。

あ~っ!!

もう仕事はやめて勉強に行っちゃお~!!(ブログもいつもより短めです。)

それでは皆さんお疲れ様でした~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です