M様邸 クロス工事。

今日は、南阿蘇の久木野に行ってきました。

125205670379061900きれいです。

こんな所に住めればいいなぁ~。

気持ちいいんだろうなぁ~。

何をしに行ったのかというと、10月に着工するA様の敷地のレベルを測りに行きました。

もちろん、ハイブリッドソーラーハウスで建てますよ。

久木野ですから、そりゃ~ 寒いですよ。

ハイブリッドしかありません。

125205673914430900敷地は広いです。

125205676888731100すでに、野菜が育っています。

A様の、定年後の楽しみです。

福岡のM様邸は、クロス工事が終盤です。

125205722833809000125205725801643500リビングは終わっています。

125205728540375800吹き抜けです。

足場が取れるのが楽しみ。

125205731145744300125205734119440600トイレもかっちょよく仕上がりました。

M様邸の完成見学会の日程が決まりました。

と言っても、自作のチラシをご近所に撒くだけですが。

9/20(日)に完成見学会を行います。

ご近所の方、遊びに来て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です