玉名でリフォーム工事開始!!

うちの奏太君は、両手でご飯を食べています。

125794604236867800左手でぱっくん。

125794608395562000右手ですくって

125794606369625000はい上手です。

って おーーーーーーーい!?

それはスプーンじゃなくてわさびのチューブだから!!

今日の晩飯の一幕でした・・・。

またもや新しいリフォーム工事が始まりました。

今度は玉名のN様邸。

以前、ハイブリッドの新築を建てさせてもらったのですが、その隣の家の増築工事です。

125794596623754100工事前。テラスの部分に部屋を増築します。

125794601800108300テラスを半分撤去。

125794599476150200ブロックで基礎工事。

せっかくのリフォームですから、得意の断熱工事を生かして断熱リフォームも行います。

増築部分のサッシは、もちろんアルミ樹脂複合サッシでペアガラス(Low_Eガラス)、壁や床、天井も断熱工事をします。

既存のサッシ部分は取り外すと大変ですから、ガラス部分だけペアガラスに入れ替えます。

正月には間に合うので、暖かい正月になることでしょう。

お次は、リフォームでもハイブリッドリフォームの芦北I様邸。

そろそろ仕上げ工事です。

125794610590054200外壁工事もやっと終わりました。

125794613402080800大工さんの造作工事ももう終わりで、クロス屋さんがクロス下地のパテ打ち工事に入りました。

125794615850843000外回りの給排水工事も仕上げです。

こちらは、20日ごろには終わる予定だったのですが、天気が悪いので外回りの仕上げ工事が送れそうです。

1週間延びちゃいそうだなぁ~。

まぁ 天気には勝てないからなぁ~。

ふぅ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です