いろんな記念日

え~ 本日はつまらん話のみです。

まぁ けんちゃんにとっては楽しいのですが・・・。

まずは、うちの3男奏太君(かなた)のお話。(親バカですけど何か?)

最近、1歳になりました。(10月4日生まれ)

歩けるようになったので、人生初の徒歩ライフを楽しんでいます。

そして最近はまっているのが・・・

そうじ

・・・です。

125743160299927000どーーーーーーん!!

125743165257019700どーーーーーん!!

125743167843913300どーーーーーん!!

125743171215898100隅々まで!!

125743173520095900隅々まで!!

と まぁ こんな感じで徒歩ライフを満喫しております。

そして、3日には久しぶりに休んで、水俣の実家(けんちゃん、嫁さんの)に行ってきました。

久しぶりの休みで(たまにはけんちゃんも休んでもいいじゃないですか!?)

いわゆるファミリーサービスですよ。外国人風に言うと。

125743268530759400まずは、芋ほり。

”水光社”さん主催の芋ほりです。

125743271405343300はい~!! 採ったど~!!

125743274254480400お~!? 皆さんがんばっています。

125743278475139500大収穫!!

125743281707003000参加者皆さんで記念撮影。

そしてお次はお祝い食事会。

え~

何のお祝いかといいますと

1、けんちゃんの誕生日(11月3日)

2、奏太君の1歳の誕生日(10月4日、もう過ぎていますが)

3、結婚記念日(けんちゃん、嫁さん)

4、ばあちゃんの誕生日(11月4日)

です。

125743362017676300ということで記念写真。

そして

これ

125743364442650000どーーーーーん!!

実は、同級生のお店での食事会で、前の日に予約したときに記念日の話をしつこくしていました。

そしたらこれです。

いや~ おいしかったですね~。

友に感謝!!

(ここまでされて残すわけにもいかず、しっかりと全部頂きました。)

感謝ついでに一応宣伝を

鹿児島県出水市の市役所近く、”あじさい”(2階)です。

よろしく願いします。

おいしいです。

125743366554400300ばあちゃんと奏太。

年の差92歳です。

仲良く、うどんを食べています。

ナイスコンビ。

有意義な、休日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です