玉名のM様邸子供部屋完成です。

玉名リフォームをしていたM様邸が完成しました。

129968248868204500129924800047746900ちょっと分かりにくいですが、廊下部分を広くしてもの入れを追加し、みんなで利用できるフリースペースとしました。

129968279162740800129924798818378900129924802744267600

床の間や押入れは撤去して部屋を広くし、もともと一部屋だったのを二部屋に分けました。

129924793546471800窓は一つだったのを撤去して、新しい窓を2箇所取り付けました。

天井には、しっかり断熱材が入れてなかったので、気密工事と断熱工事もやり直しました。

新しい子供部屋ができて、お子さんたちも大喜びだそうです。

今後の子供さんの成長が楽しみですね。

“玉名のM様邸子供部屋完成です。” への2件の返信

  1. リフォームお疲れ様でした!

    新しい子どもさんのお部屋、素敵ですね。

    住みながら、窓まで付け替えできるんですね~。びっくりです。

    けんちゃんの「何でもやりますよ~!ミリ単位で!」という声が聞こえてきそうです(笑)

  2. sachikoさん いつもコメントありがとうございます。
     
    基本的には、何でも対応するように努力します。
     
    どうしても無理だったら、無理といいます。
     
    今回は、外壁が耐震に関係ない壁だったので窓の変更ができました。
    構造上重要な部分だったらできません。
     
    M様には、お礼にお菓子まで頂き喜んでいただいたんだなぁ~っと ほっとしました。
    M様ありがとうございました。(子供達がすぐに全部食べちゃいました。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です