京塚本町のK様邸では中間祝い?とバレンタインデー!!

2月と言えば、バレンタインデー。

と言うか、もう大分経ってしまいましたが・・・。

けんちゃんも貰いました。

今日は、その報告をします。

なんと!?

若い女性から頂いたのです。

しかも、手作り!?

129838695259618900 かわいい  紙袋!!

129838697466378000かわいい  箱!!

129838699996109700かわいい  チョコ!!

うまいです!!

ということで、現在進行中の京塚本町のK様奥様から頂きました。

現場に・・・。(大工さんとみんなで・・・。)

けんちゃんは、顔に似合わずチョコが好きです。

だから、いっぱい貰っちゃいました。

う~ん お返しは何にしようか・・・。

K様はカーポートが欲しいと言っていましたが・・・。(ちょっとそれは・・・。)

大工さんと話して考えましょう。

そして、もうちょっと前には中間祝いと称して宴が行われました。

129838692734191400とっても、おいしいお寿司。(

ネタがシャリの倍ぐらいあるお寿司でした。

とてもじゃないけど、回転しているところでは出て来ません。

うまかったなぁ~。。。

K様、O様(kご婦人のお父様)ご馳走様でした。

現場の方は、2階はほとんど終わってしまいやっと1階の工事に入りました。

129838675756481100129838677677689500天井が出来上がり。

129838686851273300129838689298979300フロアーを打ち付けるための木材(根太)を蓄熱コンクリートの上に取り付けました。

左の写真は、キッチンの配管部分。

将来、キッチンを取り替える時にも配管の移動ができるように配管スペースを設けています。

洗面台の下なども同様に配管の移動ができるように配慮しています。

129838707493548800129838709427836900129838728388211800こちらは、キッチンです。

壁の下地です。

129838714319998100 129838719281959000床張り工事中です。

129838723656489800ユニットバスが完成しました。

昔と違い、室内に箱のように収まっています。

断熱の内側になりますので、昔のように寒い思いはしなくて済みます。

配管等の結露の心配も無く、ユニットの中で排水を済ませるので漏水の心配もありません。

129838721693270100129838726299332800床張り工事が終わり、階段の工事が始まりました。

階段の下は洗面所として有効利用しています。

他にも、トイレからの収納や、洗濯機置き場のちょっとした棚など計画しています。

そういえば、K様夫婦にお子さんができたそうです。

おめでとうございます。

お祝いにカーポートが欲しいと言われましたが・・・。

まぁ それはおいといて・・・

おめでとうございます。

“京塚本町のK様邸では中間祝い?とバレンタインデー!!” への2件の返信

  1. チョコ、良かったですね~。
    お返しに、カーポート・・(^^)

    K様、お子様のご誕生、楽しみですね。
    おめでとうございます。

    お祝いは・・
    やっぱりカーポートでしょうかね(笑)

  2. sachikoさん コメントありがとうございます。
     
    いやぁ~ まぁ カーポートの件は 置 い と い てっ
     
    新居と新しいお子様。
     
    幸せなことです。
     
    ハイブリッドソーラーハウスで楽しい暮らしを送っていただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です