サンクスがッ!! CMデビューなんですッ!!

そぉ~ なんですっ!!

ついにっ 来たんですっ!!

サンクスが CMデビュー するんですっ!! 

と まぁ 川平慈英風ではじめましたが 本当なんですっ!!

1月23日(日)と30日(日)の”あったか体感会”の告知を行います。

放送日は1月20・21日(木・金)と27・28日(木・金)です。

放送局はTKUで、朝の”目覚ましテレビ”(の7時以降かな?)と、お昼の”笑っていいとも”、夕方の”ぴゅあぴゅあ”です。

先週の土曜日にそのCMのための撮影を行いました。

CMのコンセプトとして

・実際にお住まいのお宅を見学できること(新築じゃなく何年か住んでるお宅)

・エコで寒くない家があると言うことに気付いてもらうこと

・HPに誘導すること

・知名度を上げること(ハイブリッドを知ってもらうこと)

てな感じでしょうか。

と言うことで、実際に見学会場となるお客様にご出演いただくことになりました。

まずは、幸田のS様邸。

129294460146363900まずは、外観(ソーラーなど)から。

129294493774044700カメラチェック!!(なんだかそれらしいです。。。)

129294495684344400ご本人出演!!(残念ながら奥様とお子さんは恥ずかしくて・・・。)

無事、にこやかな映像が撮れて監督さんからもOKが出ました。

お次は、良町のM様です。

129294497697234600 しっかりと、打ち合わせ。

129294502349654300はいっ!! 撮りますよ~!!

129294504162349900お~っ!! なんだか撮影している感じが出てますねぇ~!!(と言うか撮ってます。)

M様は、ご夫婦お子さんも張り切って参加していただき盛り上がりました。

ちょとした、コメントも言っていただいたのですがとってもお上手でした。

何やら、事前にかなり練習されたそうです。。。

さぁ~ 撮影は無事終わりましたが、どんなCMができるのか楽しみです。

“サンクスがッ!! CMデビューなんですッ!!” への4件の返信

  1. わー!CMでちゃうんですか?ドキドキですねーー!
    ビデオに撮っちゃいますよ~(笑)
    いよいよ、いけだしゃーんの時代がやってきますね。
    すぱいすとかにも広告載せるんですか?

  2. 先日カレンダーを持ってきてくださった広治社長さんから、CMの話聞きましたよ。
    主人と二人で
    「おぉ~!」「わぁ~!」
    と、もうびっくりです!
    とにかくこのサンクスさんのハイブリッドソーラーを知らない方、探している方がより多くCMに目がとまるよう願っています!!!

  3. みなさん コメントありがとうございます。
     
    とうとう、CM出しちゃいます。。。
     
    というのも、あまりにもハイブリッドの知名度が低いものですから、こんなエコで快適な暮らしがあるよということを皆さんに知ってもらおうと思いました。
     
    他にも、リビングで広告を掲載します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です