戸島西のM様邸は、外部足場取れました。

えーっと 現場状況の前に、次男颯太君(6歳)の誕生日会をしましたのでその様子を。。。

今回は、嫁さん方のお母さんとお姉さんが遊びに来ました。

129233719860045700129233721855412400颯太君お誕生日おめでとう!!

今回は、いとこもいるので大盛り上がりです。

129233726408678100一番年上の仁斗(ひろと10歳)

129233723797939300泰志(たいし8歳)

129233728276471700涼太(りょうた8歳)

129233731077746400 颯太(そうた6歳)

129233733196714400奏太(かなた2歳)

おぉ~ にぎやかです。

129233735236729200その後、みんなで記念撮影!!

カメカメ波~~~~~~~~っっっっっ!!

なにやら、みんなでおそろいの服です。

分かる人はすぐ分かると思いますが、ドラゴンボールのねまきです。

写真を応募するとなんかもらえるということで、応募用の写真を撮りました。

そして、もっとインパクトをと言うことでけんちゃんも参加。。。

129233740181173400カメカメ波~~~~~~~~っっっっっ!!

129233741985153800最後は、”おら 悟空!!”

けんちゃんの参加で、インパクトはあるかもしれませんが落選する可能性のほうが高くなったような。。。

さぁ~ 気を取り直して

129233711738139900129233703866354000足場が外れて、外観がお披露目です。

白とこげ茶でメリハリのある外観です。

南面には、ウッドデッキと板塀の計画もありますので、今後の変化も楽しみです。

129233690310870100129233709808566200階段の下は、洗面所として利用しています。

129233692058800100129233700751372100 1階の天井の工事が終わり今後は壁の工事です。

1292337467741715001292420598045777001292420574659126002階のホール手すり工事です。

今回は、杉の縦格子です。

視線が通るので、2階との一体感があり、より開放的な空間となります。

1月中旬には、竣工予定ですからちょっとばたばたです。

でも、サンクスのハイブリッドは冬が勝負ですので、これからばりばり働かなくては。。。

“戸島西のM様邸は、外部足場取れました。” への2件の返信

  1. 颯太くんのお誕生日、おめでとうございます!
    ドラゴンボールのコスプレ?写真、みんなそろって迫力ありますね。
    けんちゃんが入ってる方が、面白いと思います(^^)
    M様邸、楽しみですね!

  2. sachikoさん コメントありがとうございます。
     
    誕生会は、楽しいものですね。
     
    そういえば、息子さんは12日でしたっけ?
     
    お誕生日 おめでとうございます!!
     
    ドラゴンボールのコスプレと言うか、パジャマです・・・。
     
    パジャマを買ったら、写真を送るとなんだか当たりますよってハガキが付いてたので写真を撮りました。
     
    まぁ けんちゃんは 家ではいつもあんな感じで子供たちからはおバカだと思われています。(でも 起こると怖い。。。)
     
    M様邸 楽しみですよ!!
     
    もちろん、S様邸も。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です