長嶺東のS様邸が様変わりしました。

今日は、クリスマスイブ・・・

だそうです。。。

なにやら、子供達が寝静まった後にプレゼントを枕元に置かなければいけないそうです。

このブログを書き終わってから、けんちゃんサンタがこそっと置かなければいけないそうです。

サンタさんは、眠くてもなかなか寝ることができません。。。

長嶺東のS様邸が足場がはずれ、やっと外観のお披露目です。

129311386828853800129320134992954100129320137587434900サンクスでは珍しく板金屋根です。

外観は、周りの家との調和も考慮して白と茶色を基調にしました。

う~ん。 サンクスの家じゃないようです。

かっこいいじゃないですか~。

内部は、大工さんの造作工事が終わり、クロス屋さんや塗装屋さんの仕上げ工事が始まりました。

129311380256553000129311384856947000 129311393095645400129311421417786100

おっと!! 化粧梁がこげ茶色に塗装されています。

いきなり雰囲気が出てきました。

129311383219059600129311395374845900こちらは、リビングです。飾り棚兼CDやDVD、本なども収納する棚です。

129311390770997000129311403451101900吹き抜けは、梁を表しにしています。

129311388752847000玄関とつながる土間部分には、奥に収納スペースを設けました。(ご主人のゴルフバックとかみんなの靴とか・・・。)

129311397387881800階段と階段下収納。

129311401336079800 ちょっと分かりにくいですが、キッチンの横には作り付けのカウンター収納を設置しました。

129320147055362300トイレには、カウンター収納を造作。

1293114164412098001293114242944581002階の寝室です。クロスのパテ打ち工事が始まりました。

着々と、仕上げ工事が進んでいきます。

後もう少しで、出来上がり。

楽しみです。

“長嶺東のS様邸が様変わりしました。” への2件の返信

  1. いよいよ大詰めになってきました(^^)
    完成が楽しみです。

    子供さんたちは、けんちゃんサンタさんからのプレゼント、
    喜んでくれましたか??

    娘(4歳)は、ポポちゃん人形の、箱を見た瞬間、
    「サンタさんが持ってきたと?パパが買ってきたと?」と、
    聞いてきました。(ドキッ・・)

  2. けんちゃん家の子供達も喜んでくれまいした。
     
    けんちゃんからは「いつもお利口さんじゃなかったのに、サンタさんは優しいね。」と皮肉を言われましたが。。。
     
    現場は、ほんとに大詰めです。
     
    年末、年始でばたばたです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です