春日のS様邸 引き渡し終わりました!!

最近お疲れ気味の35歳になったけんちゃんです。

しか~っし!! ブログを更新しないとネタと言うか現場状況報告がどんどんたまって、やばい状況になってきました。

さて、春日のS様邸は完了検査を受けて無事引渡しを済ませました。

128896799583947800検査中です。無事合格。

128896801693106000外周りの工事も終わりました。

128896834578278100ハイブリッド関係の機械置き場です。

128896836406258400こちらは、S様が趣味の肥後椿やDIYをする作業場です。

128896838120862500ひろ~い畑も作りました。これからが楽しみです。

128896857277219600寝室外にはちょっとしたウッドデッキです。

ワンちゃんの日向ぼっこなどにも最適です。

128896804603500800128896809743060100128896811614817300こちらがリビングです。

桧の床板と杉の構造材を表しに下天井です。

128896796019780300128896797845726600梁の金物は丸太を輪切りにした丸い板で隠しました。

128896813271824600128896814931696300リビングには、机の上に壁付けの作り付け本棚と、余った材料でテレビを置く予定のコーナーに三角飾り棚です。

128896808008426300128896803194253100キッチンとキッチン横の階段下食品庫です。

階段下も、これだけ使えればとっても便利です。

128896806420853100リビングの横には和室が続いています。

128896819060544400こちらは、寝室。ベッドを二つ置き両脇に照明が付きます。

夜中でも、手元で照明をつけることができ安心です。

128896817160496500寝室のクローゼットです。移動できるボックスの棚を作りました。

右に左に動かせるので収納する品物によっていろいろ対応できます。

128896820714040800トイレはコンパクトに小便器と手洗いカウンターを取り付けました。

細かく寸法を確認しながら、今回一番気を使ったところです。

出来上がってみて予定通り使い安そうなのでほっとしました。

128896826503629300128896832177745000階段を上がると広いホールがあります。

ご主人がいろいろと趣味の作業をするホビールームになるそうです。

128896830633233500フリースペースには洗面台と大き目の洗濯台。

128896822509391000128896824641948300128896828445819800他には、畳を敷いた洋室と普通の洋室、トイレがあります。

今現在は、ご年配のご夫婦とワンちゃんの3人暮らしですが、将来は息子さんが暮らすことを想定して2回をつくりました。

また新しいバイブリッドによる暮らしが始まりました。

今から、S様の快適な暮らしをサポートするためにがんばるぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です