誕生日ブログ!!   というか昨日です・・・。

昨日(11月3日)は、けんちゃんの誕生日でした。

たぶん、35歳になります。

最近は、なんだか風邪気味で眠たくて、夜のブログをかけずにいましたので、ブログネタがかなりたまっています。

とりあえず、近況報告ということで

128888226088058500誕生日ケーキです。

水俣の嫁さんの実家の近くにあったケーキ屋さんが熊本に店を出したのでそこで買いました。

プチ・シュンさんです。

なんだか、かなり本格的なところのようです。

128888227909269200自我撮りの”ふう~っ”です。

128888231077402900128888235355838600髪を切った奏太君です。2歳になりました。(女の子と間違われまくりです。)

128888233117921400グローブを買ってもらってご満悦の涼太君です。(8歳)

128888237113292400ハッピーバースデイの歌を歌わなかったのでケーキがお預け中の颯太君です。(もうすぐ6歳)

なんだかんだで、盛り上がり楽しい誕生日でうれしかったです。

今回は、とりあえず近況報告でした。

“誕生日ブログ!!   というか昨日です・・・。” への2件の返信

  1. 遅くなりましたが、たぶん35歳の、お誕生日おめでとうございます!!

    プチ・シュン、気になってましたが、今度行ってみますね!
    水俣の方だったんですね。

    ケーキお預けの、涙目の颯太君、可愛いですね(笑)

    3日は、植木のK様宅に、お邪魔してきました。
    見学の際に、目が釘付けになった、作りつけ本棚の前で、語り合い・・
    またアドバイスを沢山いただきました。

    サンクス建設さんで、広がる縁・・ありがたいです。

  2. sachikoさんコメントありがとうございます。
     
    いやぁ~ 最近 年をとったので自分の年が分からなくなってきました。。。
     
    プチ・シュンは、意外と皆さん知っているようで、ブログで見たけど前から気になっていたという話、いくつか聞きましたよ。
     
    おいしかったです。
     
    サンクス建設を通しての輪が広がるとうれしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です