GWです。

ゴールデンウィーク。略してGWですが

違う呼び名もあるそうな。

グリーンウィークだそうです。

ドライブはやめて自転車でツーリング

電気を消してキャンドルで食事など・・・

ふ~ん。おもしろいですね~。

しかし、ETCの割引では車に乗って遊びに行きなさいと言われているような。

環境の事を考えると、公共の乗り物の方が環境負荷は低いはずだけど。

経済と環境。

上手に両立するのは難しいですね~。

さて、けんちゃんのGWは、三男奏太君(かなた)の初節句のお祝いです。

さらに、姉の次男野春君(のはる)も初節句。

5月の4,5日は、連続でお祝いです。めでたいめでたい。

ウチの鯉のぼりは、また増えたのでぐちゃぐちゃでしたが

124117121573846900気持ちよく泳げない鯉のぼり達。

嫁さんが上手に広げてくれて

124117131627326800楽しそうに泳いでいます。

これで心おきなくお祝いができるという物です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です