世知辛い世の中です。

酔っぱらって公園で全裸。公然わいせつ!?

そうです、みなさんもうご存じの草なぎ君。

特別ファンというわけではありませんが、

正直・・・       かわいそう。

悪い事かもしれませんが、世間に対する影響も大きいでしょうが、

かわいそう。

お酒が好きな人は特に思うんじゃないでしょうか。

けんちゃんも、記憶がなくなる事は1度や2度はあります。

(いや・・・ 3度4度。  いや・・・ もっといっぱいかも)

公然わいせつって裸で女性の前に出たりとかする事だと思っていましたが、

公園で裸になるだけで逮捕とは。

普通の一般人ならこんなことにはならないでしょうが、草なぎ君だからしょうがないのか・・・

しかし、こんなにも大げさにしなくても・・・

しかも、最低の人間とまで言われなくても・・・

世知辛い世の中です。

がんばって復帰してください。

そして、またまた虐待で子供が犠牲に・・・

子供には罪はないのに。

ベランダに放り出されていたとか。

どれほど寂しい思いをしながら亡くなったのだろうと想像すると胸が苦しくなります。

こんなことになる前に、助ける事ができなかったのだろうか。

世知辛い世の中です。

“世知辛い世の中です。” への2件の返信

  1. 1.俺も、裸で商店街、

    叫びながら走りたい・・・

    なんか気持ち解る気がする・・・

    ケンちゃんの方が
    似合いそうな気がするけどね(^-^)

  2. 2.ご指名ありがとうございます。

    お言葉とあれば次回の飲み会で水俣商店街を張り切って行きたいのですが

    大先輩の牛君がいらっしゃるので遠慮させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です