GWでお疲れ

GWが終わりました。(まだ続いている人もいるのか?)

いろいろ忙しく疲れてしまいました。

まず、3日は自宅の伸びきったカイズカイブキの剪定。

気持ちよく切って、うまくいったのですが片付けが大変で

3本しか切っていないのにゴミ袋6枚分です。

その後、子供の靴を洗って捨て犬だったモモちゃんを洗って

水俣の実家に帰る準備。その後、水俣へ出発。

新しく開通した佐敷インターに感動しながらやっと水俣に到着ですがもうクタクタ・・・。

4日は、姉の息子 野春君の節句の祝いで霧島に出発。

心配された雨も何とか持ちこたえ楽しいお祝いでした。

124177609131167000晴れてたらもっときれいなのですが。

124177618297741100左が主役の野春君で右が準主役の奏太君(けんちゃん三男)

124177627837336400なにやらおもちゃの取り合いをしています。

124177634426517600あ~ 奏太君がやられました・・・

この二人の戦いはこれからも続く事でしょう。

5日は、奏太君の節句の祝いです。

GW(クリーンウィーク)と言う事でオレンジ鉄道に乗り

隣町の鹿児島県出水市まで行きました。(ただ、みんな飲みたいだけか・・・)

124177665739344800 天気も良く景色もきれいでした。

124177672816577500子供達は大喜びです。

そして、友人のお店で会食。

今回の祝いは奏太君が主役です。

124177686387437600う~ん 野春君の方が堂々としています。

12417769233290210092歳のばぁーちゃんも大ハッスル!!

見ているこっちは冷や冷やですが・・・

帰りには、出水駅にあったSL機関車で記念撮影。

124177705189601800子供達もうれしそう。

無事にお祝いも終わり帰宅。

そういえば、鯉のぼりも一緒に連れてきました。

124177717616296900水俣でも気持ちよく泳げました。

その日の夜は、嫁さんの実家によって夕飯を頂いて熊本に帰りました。

着いたのは、11時半頃。かなり疲れました。

しか~し!! まだ終わっていません。

6日には、子供達が楽しみにしていたドラえもんのイベントが残っているのです。

熊本県民おなじみのデパートでなにやらイベントがあるそうで

そこの連れて行かなければ行けません。

気合いを入れて最後の6日。

さすがに、朝からぐだぐだして昼過ぎにドラえもんのイベントに到着。

子供ってやつは本当に疲れ知らずです。

汗だくになって、ひたすら遊びまくっていました。

これで、やっとGWがおしまいです。

こんなに疲れたのは初めてでした。

しかし、子供達にはとっても楽しいGWだった事でしょう。

日曜日もお客様との打ち合わせやらでいない事も多いので

子供孝行ができてよいGWでした。

でも、未だに疲れが・・・・・

歳か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です