久しぶりの地鎮祭です。

先週の土曜日(7/3)は春日のS様の地鎮祭でした。

心配された雨もさほどひどくはなく、何とか無事に執り行うことができました。

127842369286262300雨に備えて、テントを張っていたので雨でも大丈夫です。

127842402336682600お施主様のS様ご夫婦と社長と棟梁とけんちゃんでお払いです。

127842408408262800鍬入れの儀です。まずはお施主様のS様から エイ!!エイ!!エイッ!!

127842418882769600お次は施工会社 サンクス建設代表取締役社長が エイ!!エイ!!エイッ!!

そして、何とか雨も持ちこたえ無事地鎮祭が終了です。

127842433413598500最後にお神酒を頂きました。

S様が、体感見学会にこられてから3年。

区画整理の工事が1年半も延びて、待ちに待った着工です。

今までたっぷりと時間がありましたので間取りの計画はばっちりです。

後はしっかりと作るだけ。

そして、1級建築士合格のお祝いでS様に頂いていたウイスキーを、契約のときに飲もうと思っていたのですが、すっかり忘れていたので、今回の節目にありがたく頂くこととしました。その時のブログ

127842497962273900  ど~ん!! オ~ルドパ~!!(お子ちゃまのけんちゃんには似合いません)

127842500994227400127842499256611900まん丸氷でガッツリいただきます。

う~ん、お子ちゃまのけんちゃんの味の解説は無しということで。(ガツ~ンっ!!と来ました。)

2杯飲んで、さっくりと寝ました。

さぁ~ とうとう始まりました。

がんばるぞ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です