ワールドカップ決勝敗退!!

ざんね~ん!! 惜しかったですね~。

パラグアイは強かったですが、日本も負けていませんでした。まぁちょっと押されていましたが。

今後の日本代表に、希望が持てるワールドカップでした。

話は変わりますが、山都町のお客様との打ち合わせの途中にダムがあったのでちょっとよって見ました。

雨が多かったので、ダムの放流がとっても激しかったです。

127807717903333600 127807720246437100 127807722143249000 127807723267119300

なんだか知らないけど、濁流を見るとすさまじい水の勢いと轟音に、吸い込まれそうな感じがしてとてもわくわくどきどきします。

台風のときに外に出たくなるのと似ています。

またまた話は変わり、戸島に建築予定のM様から、マンゴーを頂ました。

子供たちは、なんだかわからないのに大喜び!!

127807724645233700ぱっくり切って

127807729195430200  がぶりっ!!

127807726033316800がぶりっ!!

127807727756087300がぶりっ!!

みんな、大満足です。

けんちゃんは、むいた皮についてる身と種の周りを食べましたがおいしかったです。

外国というか南国の味がしました。

M様 ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です