いろいろと・・・。

お久しぶり振りです。

ちょっとサボったら、癖になって更新が遅くなってしまいました。すいません。

13日の日曜日は、水俣の嫁さんの実家に田植えの手伝いに行って来ました。

無事、何事もなく無難にこなしお酒をたらふく飲ませてもらい帰宅して即寝です。

そして、侍ジャパン!!

ん!? 侍ジャパンは野球か?

とにかく、サッカーワールドカップの何とかジャパン(岡田?)はすごかったですね~。

いままで、まったく実力を発揮できなかったのに、本番の一発勝負でやってくれました。

組織的にしっかり守って、松井と大久保がかき回し本田が決めるという、今までのジャパンにないような形で見事カメルーンを撃破!!

えらそうに解説していますが、けんちゃんはサッカーは素人です・・・。

けんちゃんはサッカー少年じゃなかったのでいつもはサッカーは見ないのですが、さすがにワールドカップだけは、世界の一流プレイヤーのスゴ技を見れるのでとても楽しく見ています。(ついつい夜更かし)

次のオランダ戦は、実力的にはオランダが有利のようですが今年はいろんな番狂わせが起こっているようですのでジャパンにもがんばって欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です