ジャパン残念!!

いや~ 惜しかったですね~。

皆さん見ましたか?

ワールドカップのジャパンVSオランダ。

FIFAランキング40~45位VS3~4位の戦いでした。

ジャパンは、とても格下とは思えない堂々とした戦いで、とても面白かったです。

失点場面も、川島がとめ切れなかったものの決定的な失点ではなかったと思います。

残念なのは、途中交代の中村です。

なんだかのらりくらりとしていて、他の選手のスピーディーさとはかみ合わないような感じでした。

負けているのに、相手選手のボールを積極的に取りに行くわけではなく、なんだかなぁ~。

そして、最後の岡崎のシュート!!

あれは決めて欲しかったな~。

とにかく、格下の日本としては大健闘で、次のデンマーク戦も期待が持てる戦いでした。

がんばれ!! ニッポン!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です