これぞリサイクルです。

どーも こんばんは。

先日、けんちゃんの携帯に1本の電話がかかってきました。

お相手は、以前台風被害を修繕したお客様。

なにやら、最近ワンちゃんを預かることになったので犬小屋を作成したいというお話です。

そこで、木材が余っていたら犬小屋の材料にするから譲って欲しいという電話でした。

ちょうど、植木のK様邸が引き渡し前でしたので、端材を持って行ってもらいました。

その後、また電話があり設置してある電気温水器が調子が悪いということで様子を見に行ってきました。

庭に入るととっても立派な犬小屋が。

126840108301141200じゃ~ん!! どうですか!!

かっこいいですね~。

126840105759575400花壇も作ってあります。

126840103916253300住人じゃなくて住犬の“シロちゃん”です。

正直驚きました。

こんなに立派な犬小屋ができているとは。

すべてがリサイクルではないという話ですが、とっても喜んでいただきました。

ブログを見てくださっている方で、廃材が必要な方はいつでもいってください。

いろいろとありますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です