くたびれブログ・・・。

ど~も 皆様お久しぶりです。

久しぶりのブログ更新です。

え~ 実は けんちゃん

急性胃腸炎にかかってしまい、グロッキー状態でした。

さかのぼると、先週の金曜日の夜中。

次男の颯太君が2回も嘔吐しました。その後3回。

土曜日は、楽しみにしていた保育園の”発表会”でした。

けんちゃんは、見学に行く予定でしたが、残念ながら病院に連れて行くはめに。

ついでに、長男の涼太君も嘔吐してしたので一緒に。

病院に着く頃(予約待ちで10時過ぎ)には、二人ともすっかり元気になっていて、とりあえず急性胃腸炎という診断で家に戻りました。

けんちゃんは、昼から玉名に行く予定があったので昼飯を急いでかき込み玉名へ直行。

しかしながら、次第におなかの調子が・・・。

なんとか気合で乗り切り、気持ち悪いから家に帰って寝ようと思っていたら、社長からの電話で、”合志のお客様が床暖房の不具合があるから行ってくれ”とのこと。

お~!! なんてこったい!!

吐き気がするけど、急いでいかないといけないのでここは我慢。

”病は気から”というので吐かなければ胃腸炎じゃないと思い込み、意地で合志に向かいました。

もうすぐお客様のお宅という所で、残念ながら路肩の竹やぶで

オエ~

と やってしまいました。

その後、2~3日おなかの中がきついというか痛いというか気持ち悪いというか という状態でグロッキーでした。

まあ とりあえず、三男奏太君の発表会の様子です。

126632728427482700126632730493348400卵焼き役の奏太君。

黄色の服をというのでばっちり上下黄色で決めています。

現場の方は、まず南阿蘇のA様邸。

126632787761902100126632785840223800  126632789906221600

浄化槽の設置工事が進んでいます。

126632792484521000 126632797990019500 126632799857280200

 

内装工事は、クリーニング工事が終わりました。

植木のK様邸は

126633048739188200ハイブリッドの機器取り付け工事が終わり(だいぶ前ですが・・・)

126633000510892100浄化槽の設置も終わりました(コンクリートはまだ仕上げではありません。)

1266330450269795001階、リビング周りもできあがってきました。

126633046882014600ちょっとわかりにくいですが、壁一面の作り付け本棚です。

2軒ともそろそろ完成予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です