結婚式で神奈川へ

3/21(土)、いとこの結婚式に出席するため神奈川県相模原市に行ってきました。

123779690306956900 熊本空港から出発。

飛行機事故は、めったにないと分かっていても落ちたら最後。

落ちない事を祈りつつ無事羽田空港に到着。

着陸前には、富士山が見えてとってもきれいでした。(席は真ん中で遠い窓からちょこっと見えただけですが。)

羽田空港から相模原市橋本まで電車で1時間半程度かかり到着。

いや~ 都会ってすごいですね~

なんと言っても人が多い。

360°人だらけ。

けんちゃんは田舎者だから

電車で移動するだけでかなり疲れました。

都会の人はかなりタフです。

そして

123779756195507700ここが会場。

近くで取りすぎ注意ですね。

式は、チャペル形式(表現はあってるのか?)で

けんちゃんも張り切って賛美歌を歌いました。(オペラ風に)

披露宴は、新郎新婦をみんなで優しく祝福するような感じで

心が温まりました。(けんちゃんの時はお祝いだ-!!という感じ)

披露宴も無事終わり、ホテル(横浜)への電車で移動。

これが、疲れました。

立ちっぱなしで45分。

都会の人は、タフです。

けんちゃんは都会では住めそうにありません。

その後、ホテルでチェックインし息つく間もなく2次会。

(けんちゃんの親戚はお酒大好き。親戚一同で横浜の夜へ繰り出す。タフです。)

2次会も無事に終わり、若い者4人でラーメンを食べて帰りました。

123779876052965900食べてる途中で申し訳ありません。

魚介系のスープに平打ちのちぢれ麺でした。

あっさりでとっても食べやすかったです。

その後、コンビニによると

123779894800829000めっちゃくちゃたくさんのおにぎり。

どんだけおにぎりが好きなんだ!! とつっこみながら

お茶を買って帰りました。

次の日は、熊本への帰路。

結婚した、お二人にお別れをして羽田空港へ。

123779915989234700口がぽか~んとなるようなおっきな吹抜け

123779925320548100熊本空港より少し広めのロビー

田舎者丸出しで写真を撮ってきました。

おみやげは東京バナナ(黒い方)と生キャラメル(噂のやつではないだろう)を買いました。

最近の飛行機にはこんな物もありました。

123779950023061100ポケモンの絵が描いてあります。

乗るのが楽しそうですね。

けんちゃんが乗るのは

123779956121839200普通のです。

帰りは天気が悪く、熊本は大雨で熊本空港で着陸できなければ

福岡空港に変更するという事で飛ぶ前から気分がブルーでした。

しかーし、何とか熊本空港に到着!!

霧がすごくて着地の瞬間まで、地面が見えませんでしたが

何とか着陸しました。

ちょっと着地の衝撃が強く、気合いで降りたという感じでした。

123779982113594500すごい霧です。

よくこんな霧の中を・・・。

何とか熊本に帰ってきましたが、とても疲れました。

熊本は、海も川もありいい所だなぁ~と思いました。

(なんだ、この締め方は。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です