また、はやっているそうです。

世間では峠を過ぎたインフルエンザ。

またもや、流行してきました。

3・11に生真面目でおりこうさん、正統派長男6歳が

インフルエンザ発症。

3・12に天の邪鬼で自由奔放な次男4歳が

インフルエンザ発症。

(2・2にもかかっていて今年すでに2回目)

我が家では大流行です。

長男は、夜中に高熱でうなされ変なことを叫びながら何かにおびえていました。

タミフルを飲む前です。タミフルのことが事件になりましたが、

タミフルを飲まなくてもかなり、異常な感じでした。

けんちゃんが思うに、タミフルが原因で異常行動を起こすというより

高熱が原因のような気がします。

しかも、いつまでも熱が下がらないより、

タミフルを早く飲んで熱を下げたほうが回復が早いのではないかと思います。

次男は、39度の高熱でもけろっとしてDSをしていたそうです。

大人でもふらふらするのに、どうゆう神経をしているのでしょうか?

ふしぎです。

夜は、三男0歳にうつらないように

けんちゃんと病原菌二人一緒に隔離部屋で寝ます。

一緒に寝てるけんちゃんにはうつらないのでしょうか?

心配です。

無事に過ごせることを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です