完成見学会を行います。

清水亀井町に57件目のハイブリッドーソーラーハウスが完成しました。

2/28(土)3/1(日)の2日間です。

こんな家です。

夜に取ったので少し暗いですが・・・

1235728994814938001Fは洗面トイレ以外はオープンなワンフロア

123572911292820000中央より少し右の円い柱が杉の大黒柱です。

123572921470713900床暖房を利用した堀こたつです。柔らかい暖かさで気持ちいいですよ。

123572928655236100リビングからの階段。作業中の時の写真。

1235729351737305002階は1部屋しかつくってません。まだ新婚なんです。

123572944912604400階段を上がった所です。

床暖房も入っていますよ~。

住所 熊本市清水亀井町39-29

午前10時~午後5時までです。

みなさん お待ちしています。

“完成見学会を行います。” への2件の返信

  1. 1.この前は、お邪魔しました。
    今回のお宅は、新しい発想で今までにないサンクスがでていたと感じました。
    床暖房を利用した、掘りごたつはタイルが貼ってあったので岩盤浴?って最初思いましたよ(笑)なかなか気持ちよかったですよ!
    また、遊びに行きます。

  2. 2.おーい すすむちゃーん
    今までコメントの見方が分からず気付きませんでした。
    お互いがんばりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です