玉名市岱明町で完成見学会!!

やっぱり夏は暑いですね。

みなさん、熱中症にはお気を付けください。

玉名市岱明町に完成したおばあちゃんを介護する平屋の家が完成しました。
過去の記事はこちら

玄関前にあった倉庫を解体して駐車場を広くしたので車の乗り降りも楽々。
IMG_6014

いつもおばあちゃんが座っているリビングからは、お庭も見えて日当たりもよく気持ちがいい場所です。
IMG_5982

リビング、廊下、寝室などは扉を無くしストレスなく移動できます。
家中を24時間暖房冷房するハイブリッドソーラーハウスならではの考えです。
IMG_5990

太陽熱を利用した床暖房の家ですが、夏場は断熱気密が良いのでエアコン1台で家中が快適になります。
そして、太陽で沸かしたお湯は使い放題です。
この機会に、夏のハイブリッドソーラーハウスを体感してみてください。
H27,8,9kenngakukai

“玉名市岱明町で完成見学会!!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です