今年の冬のイベント終了!!

ちょっと遅い報告ですが・・・

1月14日から2月12日の5週連続の見学会イベントが終わりました。

まずは、ご協力いただきましたハイブリッドユーザーの皆様(7軒)本当にありがとうございました。

そして、寒い中見学に来ていただきありがとうございました。

今年は、新しくFM熊本で見学会の告知をしたり、広告媒体を変えたりなどの工夫をしたのですが、昨年よりも見学に来たくださる方が多く、大成功という所です。

心配していた、最後の締めのバスツアーもバスが満席になるほどの盛況ぶりでした。

(昨年は桜の方にもちらほら来ていただいていました・・・。嫁さんとか。)

まだ、具体的に話が進んでいる所はありませんが、今後につながる良いイベントだったと思います。

132990463289993200久木野のA様邸

132990464312439800戸島西のM様邸

132990465247425600玉名のA様邸

132990465988979700セミナー会場:長嶺のY様邸

132990466944405300バスツアー見学:小山のH様邸

みなさん ありがとうございました。

“今年の冬のイベント終了!!” への4件の返信

  1. 見学会お疲れ様でした。

    引っ越して、エアコンは使わないまま快適生活が続いています。お財布にも地球にも優しいですね。お天気がいいとさらにエコなのでしょうが、この頃は雨続きなのでちょっと残念。湿度が60%を超えてきました。

    以前は、風呂や寝室に行くのも勇気が要りました。冷たい布団に自力で暖まる事は出来なかったのですが、今は羽根布団では暑すぎる程です。夏布団では物足りないので、どんな布団にしたらいいのか考え中です♪

  2. 会員番号72様 コメントありがとうございます。
    外構の打ち合わせはうまくいっていますでしょうか?
     
    ハイブリッドに住んでからは、お日様が出るとうれしくなりますよね。
     
    お布団の話は難しいですね。
    寒いことが前提の布団では対応が難しいかもですね。

  3. けんさんが出演したラジオ聴きました。

    と嫁が言ってました。

    私もけんさんに見習って、外にどんどん発信していきたいです!

    頑張ります。

  4. お~!?
     
    岩津さん所の彬君コメントありがとうございます。
     
    ラジオの件は、今でも知り合いの人からは言われますよ。
    HPも拝見させていただきました。
    なかなか手を掛けて作ってるみたいですね。
     
    若い世代で、建築業界を盛り上げていきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です