最近は、なんだか奏太三昧でござるの巻!!

最近は、奏太君の催し物でいっぱいでした。

まずは、10/4のお誕生日。

3歳になりました。

131919195870622300イチゴのケーキ。

131919198773956800ハッピバ~スデ~ ♪ トゥ~ ユ~ ♪

おめでとう!! パチパチパチ

131919199690367900フゥ~~~~~ッ

131919200597510200131919201497631200131919202265556000そして恒例のパックンチョ。

1319192033427275001319192044492542003歳にして初めてのちゃんとした自分だけのおもちゃを買ってもらいました。

ゴーカイジャーの変身ホンです。

毎日変身しまくり!!

そして、10/8は奏太君の保育園の運動会。

131919222148791400またここが狭いんだなぁ~。

131919217019159400131919218172376800まずはかけっこですが全く走らず終わり・・・。

右側の写真の先生に抱きついているのが奏太です・・・。

お次は、お猿さんのダンス。

131919219475389400全く動きません・・・。踊る気配すら無し・・・。にこっともしない・・・。

お猿さんはかわいいのですが・・・。

最後は父兄との魔法使い競争。

131919209606547000出走前。全くやる気を感じません。

逆に何でこんな事をさせるんだとにらんでいるよう。

131919220678998400なんとかおかーちゃんと一緒だったので無事に終了。

当日は、昭和町のH様の基礎コンクリート打ちだったので、現場と運動会会場を行ったり来たりでチョー大変でした。

せっかく、がんばって現場と運動会を行ったり来たりしたのに当の本人は全くやる気無し・・・。

なんだかなぁ~。

来年こそはがんばってくれよ奏太君!!

そして10/10はちょっと早い七五三のお宮参りに行ってきました。

場所は加藤神社。

131919223328678900ど~~~ん!!

131919206592056600どど~~~ん!!

131919224307683800そして、全くやる気無しの奏太君。

変なものを着せられてご立腹中です。

131919205456063100なんだかんだとお兄ちゃん達になだめられ少しずつ機嫌が直る・・・。

その後、お払いをすませ記念撮影。

131919212551897600131919208413081600お払いが楽しかったようでこの頃には機嫌も直ってきました。

131919210796247900三人で。

131919214398712700おかーちゃんと熊本城をバックに。

131919216003018600おとーちゃんと熊本城をバックに。

え~ けんちゃんがえらく太って見えるという苦情は、一切受け付けておりません!!

多分カメラのせいです・・・。

現実を見せつけられてショックです・・・。

真剣にダイエットを・・・。

“最近は、なんだか奏太三昧でござるの巻!!” への2件の返信

  1. 奏太君3歳になりましたか、おめでとうございます。ヨチヨチの頃しか覚えていないので、随分会っていないということですね。二人のお兄ちゃんたちも大きくなっていますね。ウチの3人も大きくなりました。

  2. おぉ~!!
    天草のM様、お久しぶりです。
     
    コメントありがとうございます。
     
    そろそろカレンダー配りの時期になりましたので
    ドライブがてらM様のお宅に行こうと思っています。
     
    お伺いするときにはご連絡いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です