”あったか~い平屋”体感会のご報告。

前回のブログでは体調を崩したと書きましたが、それだけではなくいろいろありました。

颯太君(次男6歳)が発端で、嘔吐下痢でダウン。1月16日~

その後、けんちゃんが嘔吐下痢でダウン。1月17日~

いったん、二人とも治ったものの涼太君(8歳)がインフルエンザ。1月22日~

その後、肺炎と喘息で日赤に緊急入院。(4日間)

涼太君が入院中にけんちゃんがまたもや発熱(9度7分)でダウン。1月23日~

と言う感じで、仕事が忙しいのに、けんちゃん家はてんてこ舞いでした。

そんな中、幸田で行われた”あったか体感会”は数は少ないけど、充実した体感会でした。

CMも出したので、お客さんがいっぱいきたら大変だと思っていましたが、まぁ いらん心配でした。

特に、多かったのが30台と思われる小さいお子さん連れのお客様です。

以前は、寒さがつらかったり健康のことを考えて、年配の方が多かったのですが、最近は若い方も住環境のことに関心が高いのだと改めて確認させられました。

129613884510612200129613886337268000みなさん、とても熱心でした。

ただの冷やかしではなく、しっかりと暖かさを体感していただき、システムの説明も聞いていただき、とても充実した体感会でした。

この日の夜に、9度7分の熱が出ました。

そういえば、昼過ぎからなんか熱いなと思っていました。

まぁ けんちゃんは、平熱が7度以上あるのでそんなもんです。

次回は、1月30日 良町の体感会です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です