長嶺東のS様邸はコレクター工事や蓄熱コンリート工事が終わりました。

う~ん 現場が重なっているので、写真がたまりまくっています。。。

129017782534640400129017784012303800129017786599343100コレクタ

ー工事が無事終わりました。

今回は、瓦では無くガルバニウム鋼板ですので、すっきりしています。

129017825718089800せっかくだから、記念撮影をしました。もう二度と上がることはないでしょうからね。

129017785273479400しっかりと、防蟻処理済です。

129017787984245500129017792003419900129017798279336600床下の断熱工事と給熱パイプの取り付けです。

129017800768265800129017802078050700蓄熱コンクリートの打設完了です。

129017789340033300129017793375396200129017803466394800129017806153377800

1290178092693962002階の工事の進行具合です。

天井下地、断熱工事、気密シート工事、天井クロス下地、フロア張り工事の順番です。

129017794603752500ベランダの防水工事も終わりました。

サンクスのベランダはベランダ防水会社が独自に10年保障してくれるという、とっても安心なスカイプロムナードを使用しています。

詳しくはこちら

129017810477175400ユニットバスも据付完了です。

大分、完成像が見えてきました。

“長嶺東のS様邸はコレクター工事や蓄熱コンリート工事が終わりました。” への2件の返信

  1. 屋根の上での記念撮影、ドキドキで楽しかったです(笑)

    ちょこちょこと、収納も増えてきて、安心しているところです。

  2. sachiko様 コメントありがとうございます。
     
    屋根の上はなかなか上がらないのでもしかしたら一生に一度のことかもしれませんね。
     
    まだ足場がありますので、ゆうちゃんも一緒にどうですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です