長嶺西のY様邸 そろそろ追い込みです。

昨日の次男颯太君(5歳年長)のお手紙のやり取りの話の続きです。

本日、また同じ3人から手紙をもらってきたそうです。

女の子には、返事を書いていたのですが、男の子には眠たくて返事を書いていませんでした。

すると、一人は”そうたくんだいすきだよ そうたくんあんまてがみかいてこないんだな”と厳しいご意見。。。

もう一人からは、前日とまったく同じ内容の手紙。

多分、読まれていないと思ったのかうまく伝わっていないと思ったのか。。。

そして、唯一返事を書いた女の子からは”そうたくんすてきなおてがみありがとう そうたくんだいすき” さらにウェディングドレスを着た自分とタキシードを着た颯太君の絵が書いてありました。

返事に書いた、好きな人が自分じゃなく男の子だったと言うことにはまったく触れていません。

まったくぶれない心と精神力に ただただ感心します。。。

さ~ 長嶺西のY様邸はそろそろ引渡しが近くなってきました。

128939936246408700 128939940232326700 128939942818843500 128939944012586900128939945566831800

断熱材の施工と気密シートの施工が終わりです。

128939938624255400ユニットバスの工事も終わりです。

128939946717370200リビングの天井はこうばい天井に杉の板張りです。

2本の梁は節の無い飾りの梁です。

128939991361760600128939992694434500128939996460774000 床張り工事が終わり間仕切り工事が始まりました。

128939998247071800128939999677801300128940001225026200内部の工事もそろそろ仕上げに入ってきました。

128939937425201200外部シートが張り終わり

128939950190039200外壁の下地が終わりました。

128939987308839700玄関周りはかっこいい普通よりかなり彫りの深いサイディングを使用しました。

本格的な、自然素材の石材を張ってあるように見えます。

128940002943687900足場も外れ、全貌がお披露目です。

今月末、引渡し予定です。

急ピッチで工事中です。

“長嶺西のY様邸 そろそろ追い込みです。” への2件の返信

  1. じゃんじゃんできてますね~。落ち着いた外観、かっこいいですね!
    柱の色も、少し変えてあって。素敵です☆

  2. サンクスの家ですが、建てる方によってそれぞれ違います。
     
    サンクスらしさというよりは、お客様らしさが出ます。
     
    sachikoさんの家も、らしさが出てかっこいい家になると思いますよ。
     
    けんちゃんは、とても楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です