保育園の遠足。

先週の土曜日は次男の颯太君(5歳)と三男奏太君(1歳)が通う帯山のぎく保育園の遠足に行ってきました。

127246238032169000さぁ~ みんなではりきってしゅっぱ~っつ!!

行き先は、運動公園です。(もちろん車で・・・。)

はじめに、みんなで子供とのふれあい体操。

その後は、各クラスに分かれて子供と親の自己紹介。

けんちゃんは、奏太君のクラスです。

まずは自己紹介。

のぎく保育園には長男の涼太君からお世話になっていること。

次男の颯太君も一緒に通っていること。

そしたら、先生から奏太君のいい所をひとつとのリクエスト。

まぁ いい所というか、最近はまっていることをひとつ紹介。

実は、奏太君はパフュームの大ファンです。

ユーチューブの映像を見せると、パフュームバリのダンスを披露してくれます。

という話をしたら、意外と皆さん好反応!!

実は、けんちゃんがパフュームを好きだという話にも皆さん好反応。(というか、苦笑。)

その後は、お弁当の時間。

127246280577499100127246278062896800まぁ ごらんの通り楽しいお食事です。

食後は、みんなで楽しいお遊び。

127246284388979500奏太君も、張り切って遊びました。

久しぶりに、家族みんなで青空の下思いっきり遊びました。

おまけ画像です。

127246285498849300段ボウルの家でご機嫌な奏太君。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です