うれしいお祝いを頂きました。そして、あそび。

鹿児島の出水市のY様から、1級建築士合格のお祝いを頂きました。

126935359595435900じゃ~ん!!

やっぱり、お酒に絡んでビール券です。

今回で一級建築士のお祝いを頂いたのは2回目です。(前回はこちら

以前、建築士の勉強をがんばってるという話をした時に、”受かったらお祝いをするね”と言ってくださっていました。

けんちゃんは忘れていましたが、Y様はちゃんと覚えてくださっていたようでわざわざお祝いを頂きました。

Y様 ありがとうございました。

おいしいお酒を飲ませていただきます。

話は変わりますが、みなさん3連休は楽しく過ごされましたか?

けんちゃんは、久しぶりに時間を取ってけんちゃんファミリーと遊んできました。

実は、21日の昼から南阿蘇のA様邸に家族みんなで遊びに行こうと言っていたのですが急なお客様で行くことができませんでした。

しかし、そのときのお客様はとても熱心でハイブリッドの良さをしっかりわかっていただき、今後が楽しみです。

と 喜んでいたら、長男の涼太君からは「南阿蘇に行くって言ってたのにお父ちゃんのうそつき!!」とけんちゃんの株は下がってしまいましたが・・・。

ということで、翌日の22日に阿蘇に遊びに行くことにしました。

南阿蘇のA様はいらっしゃらなかったので他のところへ。

午前中は植木のK様邸に行く用事があったのでお昼からの出発。

行き先はこちら。126935430437308900阿蘇ミルク牧場

ここは、いいです。

いろんな動物を見ることができるし、おいしいものもある。

何しろ、入場料が安い。(300円。         貧乏くさいですが・・・。 )

時間があれば、いろんな体験も出来るようです。

今回は126935428796891500ワンちゃんとのふれあいコーナー。

ワンちゃんたちはみ~んな人に慣れていてみんなに撫でられていました。

126935427364886400ねずみ(パンダマウス?だったか?)とふれあい。

とってもちっちゃいマウスです。

颯太君はこのマウスにうんことおしっこをひっかけられました。プクク。

126935529417049900126935425689087900すね肉(モモ肉?)のブロック焼きです。

お肉の味がしておいしかったです。(そりゃお肉ですから。)

126935424252390500126935422384732700ここのアイスは、牛乳の味がしておいしいです。(そりゃ牛乳が入ってますから。)

特にけんちゃんはバニラが好きですからとってもおいしかったです。

126935420787467000帰る前のトラクターの飾りで記念撮影!!

前の日は、ご機嫌斜めだった子供たちも大満足です。

けんちゃんも久しぶりに子供たちとしっかりと遊べて楽しかったです。

やっぱりたまには、しっかり休んで遊ぶことも大事ですね。

126935419329927800こちらは、底板が壊れたいすの修理です。

お昼ごはんの準備中(15分程度)にあまった集製材の板の切れ端で作成。

126935417561822700奏太君は大満足です。(顔は微妙ですが。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です