冬の”あったか体感会”第1弾!! そして南阿蘇の現場状況

今年の冬は、暖冬という予想をひっくり返しとっ~ても寒いです。

しか~し!!

我が、ハイブリッドソーラーハウスにとっては、とっても好都合。

寒ければ寒いほど、ハイブリッドソーラーハウスの心地良さを分かっていただけます。

え~ そして いつ”あったか体感会”があるかといいますと

1月9日(土)・10日(日)10:00~17:00

熊本市西原です。

今回は、ゆっくりと体感していただくために、予約制となっています。

詳しくは、サンクス建設のHPに見学会の情報が載っていますのでそちらをご覧ください。

サンクス建設HP

南阿蘇のA様邸は、階段の工事や間仕切り工事などが進みました。

現場は と~っても 寒いです。今日は、土が凍っていました。

126287251499886400階段の工事中です。

126287254403422600だんだんできてきました。

126287257969664700はい。 出来上がり。

126287263322824900こちらは、階段下の収納(右)と冷蔵庫置き場(左)です。

奥のほうは、脱衣室からも階段下を利用できるようになっています。

まだ分かり難いですね。

1262872947632795001262872972212528002階は。和室とホールの仕切りができてきました。

126287299213588000ホールの、床もできました。

126287310313900100こちらは、1階の寝室。まだ、造り付けの収納やテレビ台ができていません。

126287342906158400トイレです。大体できていますが手洗いカウンターがまだです。

126287351228037200こちらはリビング。奥の壁には壁掛けテレビ、天井にはプロジェクター用のスクリーンを取り付ける予定です。

126287356465660300ダイニングとキッチンです。大体形がわかるようになって来ました。

少しずつですが、着々と進んでいます。

今回は、最期におまけ。

126287360640055800じゃ~ん。トラックです。

名前は、オプティマス・プライム。

映画のトランスフォーマーに出てくる車です。

こいつは、ロボットに変身します。

126287358573734300ど~ん!!  すっ すごい!! さっきのトラックがこんなロボットに!?

けんちゃんが子供のころにも変身ロボはありましたが、こんなにリアルで複雑なものはありませんでした。

子供たちの、クリスマスプレゼントにサンタさんが持ってきてくれたのですが、変身させるのに説明書を見て軽く1時間はかかりました。

とてもじゃないけど、5歳7歳の子供の手に負える代物じゃありません。

余りにすごいおもちゃだったので載せてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です