清水亀井のG様が引っ越し

先週の土曜日にG様が新居に入居されました。

けんちゃんも朝から様子をうかがいに行きました。

「いや~ いい家ができましたね~」

「けんちゃんもこんな家に住みたいなぁ」

なんて、話をしていたら荷物が届きました。

食器棚です。

しかも

組み立て式。

けんちゃんも昔、新婚の頃に造りましたよー。

まぁ、けんちゃんは大工でしたのでちょちょいのちょいで造りましたけど

G様夫婦は造れるのか心配になりました。

そして、午前中は特に決まった予定はなかったので

一緒に造る事に決定。

123659031007330600ご夫婦の初めての共同作業。(結婚式じゃないんだから)

123659033004618300けんちゃんの担当の食器棚

いやー。結構大変でした。

そしてできあがりは

ありゃー。

できあがりの写真を撮るのを忘れてました。(ブロガー失格)

申し訳ありません。

以後気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です