まずは ご挨拶!!

はじめまして

サンクス建設のHP、ブログ担当のけんちゃんです。

現場では、職人さん達にそう呼ばれています。

ということで、けんちゃんが初めてのブログに挑戦。

前からやろうと思っていましたが、思っているばかりではブログは書けず・・・

今回、HPを新しく制作したのを機にブログのページを作ってもらい強制的にやり始めました。

何を書けばよいのやら・・・

現場の事、建築の話、お客様との話、趣味や子育てなどなど  う~ん。

とにかくブログという物をやってみようではないか。

そうさ   やるのさ 。

やれば何かが始まるのさ。

やらねば何も始まらないのさ。

さぁー

いくぞー

よいしょー

ということで、いろいろと発信していきたいと思います。

とりあえず、ご挨拶でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です