御領の平屋。間仕切り工事完了。

御領の平屋の家は、震災リホームのために一時中断していましたが、工事を再開しました。

現在は、クロス工事も終わり、もう少しで完成です。

今回は、間仕切り工事の様子など。

玄関ホール

玄関ホールには、依然住まわれていたお宅の欄間を再利用しました。

洗面スペース

玄関ホール裏は、洗面スペースですが、内廊下となっているので欄間が明り取りにもなっています。

LDK

今回は、対面キッチンではありません。

こっちの方が、広々感じますね。

寝室

奥さんの寝室は、杉の無垢板を天井に貼りました。

気持ちよさそう。

寝室

寝室収納。

右側は洋服掛け。

左側は布団など。

大黒柱から洗面スペースへ外観

足場が外れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です