あったか体感会 第3弾!!

またまたやりますよ~!!

今週末で3回目のあったか体感会です。

今回のお宅は宇城市松橋のN様邸。

平屋の42坪で間仕切り壁や扉のない広々とした間取りです。

想像してみてください。

仕切りや扉がない冬の暮らしを・・・。

あり得ないですよね~。

まず暖房が効かないだろうし、暖房をしてないところからは冷気が流れてきてゾクゾクしそうです。

それが、ハイブリッドソーラーはスでは関係ないんですね~。

ホントに不思議な感覚です。

暖房してる事さえ分からないほど自然な温熱環境。

家中どこも冷たいところがない。

ただそれだけでどれほど気持ちが良いか。

是非体感してみて下さい。

135970993125994000詳しくはこちら左の画像をクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です