島崎の姉妹の家のお姉さんの方の完成見学会!!

島崎のT様邸が完成したので見学会を行います。

題して「天日で沸かして、あったか床暖房の家」体感会!!

天日ってのが、ミソです。

今まで、太陽の恵みやら自然エネルギーやら太陽熱コレクターやらいろいろ言ってきましたが、

はっきり言って、分かりにくかった!!

シンプルで分かりやすく、イメージしやすい「天日」という言葉を使うことにしました。

壁や天井、サッシの断熱性能はかなりのハイスペックで、しかも太陽熱を利用した全館蓄熱床暖房というエコで快適なハイブリッドソーラーハウス。

でも、皆さんになかなか分かってもらえない。。。

そこで、今回は皆さんが分かりやすく、イメージしやすい広告内容にしてみました。

135349671616282700(クリックで拡大表示)

11月23,24,25日(金、土、日)の3日間、体感見学会を行います。

天日のぬくもりをそのまま体感していただければと思っています。

それでは、完成した建物を少しだけ見てみましょう。

135349661403433000外観

135349658860252500玄関ホール

135349657809247300廊下

135349651724698700135349654213941000リビング

135349652647809500リビング飾り棚(桧無節)

135349653409461600和室

135349655880045500キッチン

135349656872894400小物入れ(ニッチ)

135349655080878700コントローラー、明かり取り

135349660057027100寝室

135349663268247100機械設備

ぜひ、天日であたためた心地よさを体感しに来て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です