千客万来!『安井商店』出演

昨年末に、FMKのラジオ番組 千客万来!『安井商店』の収録に行ってきました。

店長の安井政史さんと副店長のヒカルさんが、明るく楽しくスポンサーの情報を伝える番組です。

今週末の27,28日(土日)と来週末の2,3日(土日)の、2週連続「あったか体感会」の告知に行ってきました。

少し緊張しましたが、何とかうまいこと収録できたのではないかと思います。

以前、同じような告知でラジオに出演した時に、「そうですね」ばっかり答えてお客様から指摘されたのですが、今回の収録中にやっぱり「そうですね」と言っているのに気付き、ちょっと途中からそっちばかり気になってしまいました。

FM77.4MHz 15:30~15:55の放送です。

radikoでスマホからも聞くことが出来ますし、radikoタイムフリーにも対応してますので、1週間以内だといつでも聞くことが出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です