”ハイブリッドソーラーハウス”夏の体感会

 今年も、雨がひどいですね。線状降水帯という言葉も聞きなれてしまいました。そして連日の猛暑。。。電気代などは気になりますが、熱中症により体調を崩さないように、適切にエアコンを使用して健康管理に気をつけましょう。
 というわけで、光熱費を気にすることなく夏を快適に過ごせるハイブリッドソーラーハウス。その暮らしは実際どうなの?夏は暑いんじゃないの?夏の床暖房の家の見学会です。

サンクスの家は、北海道基準をクリアする高断熱なので、エアコンがよく効きます。太陽で沸かしたお湯がふんだんに使え家計は大助かりです。
 今年で築7年になる我が家を大公開して見学会を行いますので、ご興味のある方はぜひお越しくださいませ。

今週号のスパイスにも掲載されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です